人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごしんぱいおかけしました。

ごしんぱいおかけしました。_a0001144_22749.jpgたみの2日間絶食事件からほぼ1週間経とうとしていますが経過は順調です。
外気の暑さにぐったりした様子ではありますが、虚ろだった目の輝きが戻ってきました。
右に左にモノを動かすとようやく目で追うようになりました。

未だに毛はぱさぱさで、身体もお腹の部分がべっこりとへっこんでいてガリガリです。
4キロちょっとあった体重が3キロ半まで減って抱き上げると調子が狂います。しろのほうが身体は小さいのにむっちりと中身が詰まっているので。。。。

まだまだご飯も少しづつしか食べないし、すぐにぐったりと横たわったりしますがあとは夏の暑さ対策をして体力をだんだんとつけていくだけです。



ほんとうに御心配をおかけしました。
そして心配して頂いたことに私感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
by ayafuji_rie | 2004-07-08 22:09 | このねこ好き