人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイルス続々

昨日からYahoo Mailに続々とウイルスが送りつけられてます。
こんな感じで。
ウイルス続々_a0001144_19443.gif

多分送り元は某メーリングリストだと思います。
それ以外でおおっぴらにメールアドレスが曝されているのは自分のサイトと数カ所の掲示板のみ。
その掲示板とかからの可能性も否定できませんが、個人的に誰でも参加・投稿出来るMLのほうが怪しいな〜と感じています。
投稿しなければ脱会させられるシステムらしく入会してからロム専だった私は1ヶ月ほど前からメールが来なくなって脱会させられたのかと、気軽に考えておりましたが。。。。
脱会届ださないと駄目なんですかねやっぱ。
世の中ギブ&テイク。
だからといってメール送られずにウイルスだけ送られるのは心外。
by ayafuji_rie | 2004-07-04 19:06 | 気のままに雑文