人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いもうとよ

我が愚妹も、高校2年生ということで、ちょっとお年頃になってきました。

ほんの数年前まで小学生だったような気分なのに今じゃすっかり私の身長も体重も追いこし立派に育っております。

妹のサイトをみて日記を見て、日々の愚痴に混じって結構マトモな事が書いてありました。なんか妙に、感慨深いものがありました。


ワガママばかり言っていた子供が(今でも十分にワガママ三昧だけどね)筋の通った主張をしている。
成長したな〜大人になってきたんだな〜と嬉しくもこそばゆい不思議な気持ちです。

なーんて、私も妹にサイトバレしてるからこれぐらいにしておこ。
あんまりほめていい気になっても困るしね。(笑


嫉妬もあるね。自分よりさ才能豊かなんだもの。
絵も運動も、その気になれば勉強もできるし友達も沢山いるみたいだしね。

あー自己嫌悪。
by ayafuji_rie | 2004-06-23 23:28 | こまじめに雑文