人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べのラグピー感想ちょこっと。

夕べのラグピーに悩殺です。
ソムリエなんだアレ?
ちょっとビキニスタイルのお嬢さんって。
よーすけさん、確信犯です。あの振り付けにあの歌い方。
あまりにも可愛すぎて夕べも興奮して眠れませんでしたよまったくもー。
あの声にもやられちゃうし。
ビキニのねーちゃんよりあんたにやられるっちゅーの。

コントはヨウ子の想い出以来の全員女装で。
加藤さんの美しさってなんですか?
カツラ無しで化粧だけで女装はあまりにもいけません。
もうちょっとしゃきっとせんか!
ってのはあまりの美しさに対する嫉妬です。。。。(ちくしょー)

ほんと月曜日って忙しいですね。
7時半から竹善さんラジオで9時からはよーすけさんラジオ。
ご飯食べて飲んだくるのでラグピーのビデオをセットして
ビデオセットしたのに1時から放送を見るわけです。
終わったらビデオでまた再生して寝るのは2時。
火曜日は寝不足になるっちゅーの。

最後に最近ちょっと気が付いたこと。
ラグの記事をトラバセンターに上げるとアクセスが減る。。。。
それはそれで面白い傾向です。

んででもって飲み過ぎてへべろんべべろんの綾藤は撃沈ということでおやすみなさいー
by ayafuji_rie | 2004-06-15 23:24 | ラグフェア関連