人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎に暮らしたいけど都会に住みたい

都会で暮らしたいんですが都会で暮らせません。
東京とか人が多いところは2日いるだけで体調不良になりました。

田舎に暮らしたいんですが田舎では暮らせません。
虫が苦手なのです。お店が遠いので車が無い私は買い物に行けません。


都会は便利だ。なんでもある。
物欲は完璧に満たされるでしょう。
でも、決定的になにかが足りない。

田舎は綺麗だ。なんにもない。
だから、物理的に満たされない。
でも、あの原風景ほど心安らぐ場所は無い。

今住んでいる場所は半端な住宅地。
でも満足してます。

でもね。
虫を見ても卒倒しなくなったら田舎に暮らしたいな。
もちろん車の免許もとってね。
田舎に暮らしたいけど都会に住みたい_a0001144_2042.jpg

by ayafuji_rie | 2004-06-12 20:03 | 気のままデジデジ