人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬より猫がいいなぁ。。。

大きなイヌが好き? 小さなイヌが好き?


選択肢は犬しかないので、犬について

かわいい犬ならなんでもござれ。
でも、いくら可愛くても飼えません。
毎日の散歩なんて無理。

室内犬だとトイレの躾とかが。。。ああやっぱ駄目。
しつけだって犬にナメられるのが目に見えてるし。
誰かが飼ってるの見てるだけで良いです。

でもラブラドールとかゴールデンとかレトリバー系いいな。
あとスヌーピーのモデルのビーグルだっけ?
あれもかわいい。

今流行の(もう落ち着いた??)チワワは
後頭部から衝撃を与えたら目がポロっと落ちそうで怖いから嫌いです。

ミニチュアダックスとかヨークシャテリア?小さくて毛がほどほどにあるのも好きです。
でもやっぱり飼うのはいや。

猫がいいです。
噛み付かれても直接死ぬことないし。
ある程度、手間がかからなくて狭い部屋でも飼えるしね。

ん~。。。。いぬかぁ。。。。
散歩とか運動不足には良いんだろうなぁ。。。。
by ayafuji_rie | 2004-02-24 15:57 | トラックバック記事