人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインレッド

まかせんかいアレンジャー


電波が弱くても無理矢理聞いてみた今夜の放送。
ラジオを通してもいい声ですね押尾さんの声って。しぶー。
関西の方ってオチの付け方が上手いですねぇ。


押尾さんが安全地帯の『ワインレッドの心』をアレンジして弾いていらっしゃったんですが。。。

めちゃめちゃ切なっ。。。

そしてやっぱり癒される〜(*´▽`*)ホゲェ

そして眠りそう。。。。安眠出来るなぁ〜と思っていたら
某ラグ定食の加藤さんの反則顔を思い出して目が冴える。
たべな〜はれ〜。。。
それを振払うと今度は歌詞を『はじめてのチュウ』が乗っ取り事件。
でも気分は「やったやったやったよ!!」なので、まあいっか。


とりとめもないこと2連発(汗)
by ayafuji_rie | 2004-05-20 00:02 | これが好き