人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たったひとつのハートで〜

転んでも起き上がる勇気

君に胸をはれる生き方

すべて 明日へと輝け POWER of DREAM





『POWER of DREAM』・・・超ワタルの三重野瞳嬢の曲ですが。。。。アレンジと歌が酷い。
歌詞は素敵なのに、曲は素敵なのに。

なんだかなぁ。もっとハリのある声がいいなぁ。ワタルなんだから。


さてだらだらと日記なのですが、東京で地震があったようですね。震度5。
東北のほうだとしょっちゅうって程でもないですが良く起きるので大した事ないでしょ
と思っていたら、震度5でも東京は大変なのね。
大きな地震が起きたら電車が止まるのもエレベーターが止まるのも当たり前な気がするんですけど。なぜにそんなに大騒ぎ....
安全のために止まるのであってわざわざ人に害を与えるために止まるんじゃないでしょう。
そこまで人口が集中しているのだから問題は当たりまえ。東京一辺倒で集中し過ぎたつけではないんでしょうかね。他の都市に首都機能を移転させるってあながち的外れな論議じゃないと思うんだけどねぇ。。。
by ayafuji_rie | 2005-07-25 22:41 | 気のままに雑文