人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たばこ

たばこ_a0001144_174332.gif数年前からメンソールばかりですが吸っております。
写真は今のお気に入りのをちょっと拝借してまいりました。

前の職場に居たときに周りの人が全員喫煙者でして
自分だけ受動喫煙も嫌だわ~
お前らにも受動喫煙させてやる~
あはははは~

なんて感じで吸い始めました。

最初はフロンティアの1mgでもクラクラでしたが
最近じゃKooL Mildぐらいは吸えるように。
どっちにしろあまり誉められたもんじゃありませんけどね。

KooLは某アカペラグループのリーダーさんが吸ってるのを真似て。
ちょっとした思い入れやら良いイメージやらがあると
美味しく感じるから不思議なもんです。

逆に悪いイメージがあるのは吸っても美味しくないですからまた不思議。
せーラムライトは吸えません。スリムは吸えるのに。
あとPMシリーズ。メンソールは吸えるのに。
前の職場の、嫌いな連中がこぞってブカブカとふかすのを見てゲンナリ。

コーヒーが飲めないのと同じで強いのも駄目。
咽ます。

タバコ毛嫌いしてた人間が言う台詞じゃないなとも思いつつ。。。。
by ayafuji_rie | 2004-02-16 17:44 | これが好き