人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくある話ですが。

ブログにしか書けない「恥ずかしい話」


ブログにしかけない恥ずかしい話。。。。恥ずかしい話は自虐話が好きなので口に出してべらべらと喋りますのでブログにしかけないってことはあまり。

むしろ言えないことと言えば常識ギリギリのことやら法律スレスレのことやらハミダシてないにしろ口に出すのも憚られるような悪どいことがたくさん。

なんて白状してる辺り駄目っぽいですね。

あ〜とお題は何でしたっけ?
そうそう恥ずかしい話。

3年ほど前。12月ぐらいでしょうか。職場にて。
雪かき中の上司を呼びに、革靴で雪の坂道を上って言づてを終えた後。
坂を下る時にもろにズコーッと滑って転んで後頭部を地面にしこたま打ち付けました。
10分ほどしてからもの凄い具合が悪くなって、近所の県立病院に行ったら受付に知り合いが。
理由を話したら「転んでこの病院に来たのは私が今シーズン初めて」とのこと。
こんな所で、一番乗りなんて。。。とちょっと涙ぐみました。

結局、具合が悪いまま診察に半日かけて結果は軽い脳しんとう。
それ以来転ばんように余計に気をつけてますが、やっぱり毎年転びます。
病院送りにはなってませんけど。

氷も圧雪も怖い。
by ayafuji_rie | 2005-03-06 16:03 | トラックバック記事