人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ猫ばっかりじゃ楽しくないよ

同じ猫ばっかりじゃ楽しくないよ_a0001144_105816.jpgどうして猫??

私はこの事に関して気分よくないです。
なんか動物を商売にする時点で心象良くないのに、挙げ句の果てに命まで弄びだすから たちが悪い。
わざわざクローンをつくり出す意図がさっぱり。

片方じゃ野良猫を何十万匹も殺処分、片方じゃわざわざ人間の手で高いお金を掛けて1匹を創り出す。

ちょっと人間さんってば、イイ気になりすぎなんじゃないの。

死んでしまった猫を再生できる?
そんなことできるわけがない。
その猫の育った環境、それによって変化した性格や飼い主の事を憶えていると?

遺伝子ってそんなに都合のいいシロモノなのかしら。
私の勉強不足もあるけど。さっぱり理解できないのこの会社。
by ayafuji_rie | 2004-04-17 10:56 | このねこ好き