人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰??

最近ヤフーのフリーメールに分けの分らないメールが山のように来ます。
スパムが半分ぐらい。ウィルスが四分の一ぐらい。残りが分け分らんのです。

なんかメールが来てたので分らないけど返信してみました。。。とか。
○○が就職したんだって!とか。。。
あのー。。。誰ですか?とりあえず名乗って下さい。
アドレスも見覚えがあるような ないような。

恐くて返信はしないので、メール送ったのに返事がこないぞ!という方。
一度、自分の送ったメールを見てみて下さいな。
とりあえず、最初か最後どっちかで良いんで名乗って下さい。。。
ホント誰だか分らんのです。

あとyahoo.co.jpのドメインは残念ながら迷惑メール設定になってしまってるので多分見ません。
たまにゴミ箱整理で覗く程度。
フリーメールだし使い捨てで良いカナとも思うんですが。
アドレスも愛着があるので使い捨てもできず。
by ayafuji_rie | 2004-09-29 22:48 | こまじめに雑文