まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さみだれの

a0001144_22371873.jpg

降りのこしては光堂?ったっけ?芭蕉さん。


そんなこんなでドライブがてら朝も早くから車を転がし初めての平泉は中尊寺へ。


金色堂の螺鈿が凄かった。古刹って良いね。


ぐるりとお山を巡り歩いたら彼岸らしく線香臭くなった。
[PR]
# by ayafuji_rie | 2008-09-23 22:37 | 気のままケイタイ

ぶっひー

a0001144_7495986.jpg

こいつら愛らしすぎるゼ。

つぶらな瞳に見つめられてメロメロになりながらもガブリと美味しくいただきました
[PR]
# by ayafuji_rie | 2008-09-18 07:49 | 気のままケイタイ
a0001144_2365416.jpg

あいっかわらず人の布団の上でなんて寝相。


月まで飛びますか?
[PR]
# by ayafuji_rie | 2008-07-28 23:06 | 気のままケイタイ

僕には…撃てないっ

a0001144_16433453.jpg

そんな場所で寝られたらキーボード打てませんから。


んもー(ノд`)
[PR]
# by ayafuji_rie | 2008-06-08 16:43 | 気のままケイタイ

おとなって

a0001144_19293255.jpg

チルドレン大人買い(笑)


物欲に負けてるわ
[PR]
# by ayafuji_rie | 2008-06-07 19:29 | 気のままケイタイ

特別なあなたに

ラグの曲の中で、一番とは言わないけれども、歌うと幸せになる一曲。
感謝の気持ちって大切だと改めて思わせてくれる。


部署が変わっても暖かく対応してくれる皆様、本当にありがとうございます。
[PR]
# by ayafuji_rie | 2008-04-10 23:04 | 気のままケイタイ

夕焼けこんがり岩手山

a0001144_8101377.jpg

[PR]
# by ayafuji_rie | 2008-02-25 08:10 | 気のままケイタイ

エキサイトした瞬間

なんてトラバテーマでやってるみたいですが、
たった今エキサイトしました。
1時間かけて打った記事が投稿できませんでした。
そして前のページに戻るってコメントがあり、元のページになったと思ったら内容まっさらに・・・・・・
今までこんなこと無かったのにどうしたの??
というか分け分からん機能ばっかり付いたけど何か安定性が最近無いような気が。
エキサイトメールといいなんか変だと思う。って思い込みですかね。
[PR]
# by ayafuji_rie | 2008-02-03 22:12 | 気のままに雑文