まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

想いを想い出にする

a0001144_8423857.jpg

青い月ではないけれど。



10年を遡れる歳になったなぁと実感する今日この頃。



もうすぐ君との想い出にしよう。


もう昨日は終わったよ。


明日はお別れにしよう。



もう甘えていられる場所は、


君に無いのだから。
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-11-26 22:42 | 気のままに雑文

オクリモノツアーin仙台

ライブではじけて2時間半。足が棒ですこんばんは。


かつてこれほどまでに時間ギリギリの旅があっただろうかという今回の仙台遠征。ラグの公演恒例の最後の生声あいさつを背中に走り去る仙台は電力ホール。降りしきる雨の中、繁華街を駆け抜ける女二人が濡れ鼠。



って私が年休を取ると雨が降ると周りから呟かれていますが、これほどの雨はまずないですよ。
まったく…(笑)


恒例のネタばれライブレポは今回はしっちゃかめっちゃか。

ネタバレ〜
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-11-20 23:59 | ラグフェア関連

感度不良

心に掛かることが無いことは悩みが無いわけじゃなくて

大切なことが引っ掛からないだけ

鈍くなっているのは何だろう



体全体で掴まなければと焦れば

まるでX線のように身体を突き抜けてしまう


レントゲンみたいなのがあればもしかしたら形を見れるかな

ほんとうなら

自分の頭の中に写せるはずなのに


うつらないのは

フィルムが無い?


何が足りない??

考えても考えても分からない

心に掛からないから存在しないわけじゃ無いのに

どうして分からないんだ自分は



焦る。

ただ焦る。
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-11-06 23:49