まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

老化現象!

やっとこさ米米の新曲を買ってきました。

もう表題曲の『WELL COME 2』は二の句が継げないような曲ですね。
しかもシュークの振り付けDVD付き。
相変わらずマリさんは奇麗でミナコさんはパワフルでおもしろい。
それにしても振り付けの案内人がBEEさんって恥じらい乙女は画面を見る事が出来ません(なんだそれ)

あ、『WEEL〜』のPVもはいってましたね。
妙なタイミングで人の頭がでっかくなったり三頭身になったりキラキラしたりしておもろい。ってかちょっと気持ち悪い(笑)
でもライブ感ばっちりで、金子さんがカッコいいし、JOの箱詰め40%OFF?買っても家に置けませんよそんな大きなモノ。BONさんはひょこひょこしてるし得能さんヒゲダンディ。昔のそのまんまではなく皆一様に年相応に老けていてもあのバイタリティはすごいですね。

「イッショケンメ・ソング」は後期米米の楽曲の色が強く出ているかんじ。
それにしても石井竜也ってほんっとに歌がお上手。いや、カールスモーキー石井??

1500円にして結構楽しめるCD&DVD。それにしても表紙がQRコードって人食っちゃってる。
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-07-22 15:30 | これが好き

ぎゃーす

隣りのうるさいおじさまから開放されてライブにのりのりヽ( ̄ー ̄*)ノ


いやー楽しかった。



もう我を忘れてはしゃいで、さぁ帰るぜぃ!と駅に着いたら定期券がない!?


ぎゃーす



もっと大人になろうと決意した今日の日。


定期は大きいなぁ・・・・・
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-07-17 23:01 | 気のままケイタイ

ガーッ

1人で来たバーの隣りがしつこい親父で最悪。


イライラするったらありゃしない
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-07-17 20:06 | 気のままケイタイ

忙しない

a0001144_16284075.jpg

普通の人に比べれば大したことはしてませんけど。


今日も友人の出演するライブにお出かけです。

終電までには帰らないとね。


明日は仕事だし( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-07-17 16:28 | 気のままケイタイ

ぎゃおー

GyaoがMacでは見れないのです。残念。

会社のPCで休み時間にせこせこと見ていたら、最後まで見ないうちに配信期限が終わっちゃってる・・・・・・;

家の電話には光回線にしませんかーって勧誘の電話が来るけれど、動画見ないし見れないし、そんな必要ほとんどナッしん。
動画サイトはあまりにMacに対して冷たい(号泣)
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-07-17 10:58 | 気のままに雑文

なーも

文章が思い付きません。

日曜まではボコボコ沸いて出て来たのになぁ・・・

梅雨の湿気で頭の中カビそう(´о`)
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-07-12 12:38 | 気のままケイタイ