まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

語りつ尽くされた話題ですけどね。

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-05-31 16:51 | 気のままケイタイ

お出口は右側

そうか。


今まで何気なく遠いなぁと思ってたけど、北上って花巻と2駅ぶんしか距離がないのか。


やっぱり北国で栄えてるのは南かぁ
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-05-28 11:00 | 気のままケイタイ

あり?

a0001144_8103882.jpg

どこまで毛繕いしたっけ?


ど忘れで固まるの図。
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-05-25 08:10 | このねこ好き

あまやどり

a0001144_2334926.jpg

部屋の中だけど・・・・
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-05-23 23:03 | このねこ好き

壊すも砕くも

1年に一度ぐらい同じ事を書く癖があるようです。
というか、気持ちのアップダウンの周期なんでしょうかね。

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-05-18 23:01 | こまじめに雑文

さんげんしょく?

光の三原色はRGBで色の三原色はCMYでKがおまけ?


いやー。ごっちゃに覚えてたから嘘つきになってもーた(苦笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-05-18 22:48 | 気のままケイタイ
高架橋の鉄筋切断か 東北新幹線の耐震工事で

コレじゃあ何のための耐震補強だかわからない。

建築のプロって人の命を預かっているはずなのにね。
阪神大震災を忘れてしまったのか。
10年に1度大きな地震を経験しなければ、痛い目を見ないと分からないし覚えないんだろうか?

信用を失ったこの作業員の所属する請負会社。
これからどうなるんでしょう。

ってか近場なのが恐い。
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-05-13 11:35 | 気のままに雑文

晴はれた日は脱走日和


晴れの日はプチ家出に忙しいタミ。

日光浴は気持ち良さそうだ。




相変わらずパソコンの調子が悪いので携帯の画像ばっかり(´о`)

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-05-08 08:15 | このねこ好き

おほほ

a0001144_12444630.jpg

たまにはセレブっぽい?


耳が入らなかったのは残念
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-05-02 12:44 | 気のままケイタイ