まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

投げてみる

自分が何か行動を起こしても誰も気がつかない。


そんなことは日常茶飯事だけれども、誰からか反応がないと寂しくなる。

投げたボールを誰からでもいいから投げ返してもらいたい。


これってわがまま?

何もしないでただ投げられるのを待っているのは簡単だけどね。待つだけじゃダメだってわかってる。
だから自分で投げてみる。


見返りを期待しないで何かを為すってやっぱり難しいね。


見返りがなくても投げまくれるようになれば待つ必要はなくなる。

そこまで達観できれば良いなぁ。


望みだけはいつでも高望みだから、いつまで経っても欲張りな私はまだまだ子供。
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-01-23 16:25 | 気のままケイタイ

今度はいつ行こう

新年に入りまして久方ぶりにブログの巡回をしていましたらば、エキサイトさんで私の大好きな居酒屋の店長さんがブログを開設されているのを発見。

店長日記さん。

某通りの外れの方にある黒ヂョカさんの店長さん。
良いお店で私は大ファンです。
この前は焼きビーフンの美味しさに感動したりお料理が美味しくて最高です。
お酒の品揃え、特に焼酎の品揃えが物凄くてどれを飲もうか迷います。
迷うのも幸せだったりしますけど(笑)


次は誰と一緒に行こうかしらと思いながらも、友達少ないしねぇ・・・・。
誰か一緒に行きませんか?(苦笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-01-07 16:47 | これが好き

新年

a0001144_17341913.jpg

あけましておめでとうございます。

部屋のストーブの灯油がきれて寒寒しい新年を迎えてしまいましたが、寒さに負けず雪にも負けず本年もまったりゆったりよろしくお願いいたします。


写真は一年の気合いを鏡もちに誓う(叫ぶ?)シロ嬢。
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-01-01 17:34 | 気のままケイタイ