まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もう雪はいらん

a0001144_841421.jpg

雪降り過ぎ。こりゃ電車も遅れるわな。

寒い中30分。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-26 08:04 | 気のままケイタイ
a0001144_18405920.jpg

・・・・・・なんで好摩?




2駅も乗り過ごしたってをいをい・・・・・・



しかも起きてたのに
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-22 18:40 | 気のままケイタイ

ビルまでハートかいな

a0001144_181293.jpg

やっと一週間が終わります。今週は忙しかった(´о`)

待ちに待った三連休o(^-^)oとまぁ休めるのは良いんですけどね。
全くなんでクリスマスってハートが街中に溢れかえってるんでしょ。


独り身には厳しい曜日配列だ(苦笑)

月曜の休憩時間が憂鬱( ̄~ ̄;)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-22 18:01 | 気のままケイタイ

一夜限りの夢のあと

今だ夢心地の上野駅からこんにちは。

人の涙というのは本当に意思を越えて流れ出るものかとひしひし感じた一夜でしたよ。

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-11 13:00 | ラグフェア関連
a0001144_17331893.jpg

上から数えて5段目です。


もー高いデスヨ!

腰がすかすかする感じ(^。^;)


18:00開演予定
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-10 17:33 | 気のままケイタイ

さてまた

a0001144_162644.jpg

グッズも無事購入しまして今度は入場のために行列。


武道館上等(*゜▽゜)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-10 16:26 | 気のままケイタイ

武道館前

a0001144_1548349.jpg

心優しい友人のおかげで無事武道館にたどり着きまして ただ今グッズ買うために行列に並んでおります。

がんばれ。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-10 15:48 | 気のままケイタイ

いやはや

a0001144_10565723.jpg

昨日から災難続きのまま本日RAGの武道館公演を観に東京へ。

しょっぱなから盛岡までの電車が車両故障って・・・・勘弁してくれ。。。(〃_ _)σ∥

こんな調子で大都会東京に田舎者が無事帰ってこれるのかかなり不安(^_^;)


あ、でも新幹線の切符の座席は7号車の一番ええ席?語呂合わせでもこの際信じさせてくれ(笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-10 10:56 | 気のままケイタイ

じんじんじんましん?!

朝起きて二日酔いでだるーとご飯と胃薬の次にシャワーを…とすっぱだかになって ふと足を見ると赤い小さなつぶつぶがたくさん。

・・・・なんじゃこりゃあー!

と一人パニック。とりあえず服を着て大騒ぎ。

会社に病院行くから遅刻すると電話してどの病院に行けばいいのか考える。

皮膚科?内科?

とりあえず初診料がもったいないのでいつもの病院へ。

何の病気かとマジで焦った。のに、病院の先生は「ただのじんましんでしょう」とあっさり。

有料のじんましんもあるのかよと一人拍子抜け状態。よかった何の問題なく東京に行ける。

ただ慢性になっていくかもしれないので注意してねと追加。


生まれて始めてのじんましん。こんなに痒いものとは。

ってか じんましんって結局何なの?


あ、でも今日の とくダネ で朝から押尾さんの生演奏が聞けたのはラッキー。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-07 11:55 | 気のままケイタイ

むにーん

a0001144_2141321.jpg

お嬢さん


足ずいぶんしましまですわね
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-05 21:04 | 気のままケイタイ