まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0001144_15141556.jpg

この物体どう呼べば良いんでしょうかね。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-10-29 15:14 | 気のままケイタイ

押尾さーん!!

やっと・・・やっと・・・・やぁっっっと!念願の押尾コータロ−さんのライブに行ってきました!
うあぁ、もぉ〜生ですよナマ、生押尾。

アンコールには場内一周してくれちゃって至近距離でめろめろでした。

ああ、やっぱり押尾さんかっこ良すぎる(ほぅ・・・・)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-10-19 22:27 | これが好き

カクテルはきいた

おはようございます。

何ヵ月ぶりかの二日酔いで頭ががんがんします。


やっぱカクテル5杯は限界。

きもちわるー○┼<
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-10-15 10:07 | 気のままケイタイ
参加させて頂きました。
マグロ祭りだ、わしょーい!


新陳代謝とは。
新しいものを身体に取り入れて、古いものを身体の外に出す。のが
そもそもの意味なのかしら。


今の私はインプットの最中で積極的に外からの物事を取り入れて、身体の中に溜め込んでいる真っ最中で、もうすこしすればそれが消化されてなんらかの形で外へと出ていくはずなのですが。。。そう上手い具合に行く事なんてまずないのが世の常。




さてさて、何気なく入力されて何気なく出力されていくならば何も怖くは無いのだけども、
ものすごい文章に巡り会ったりすると怖くなるのです。
何気なくではなく、自分の中の有る部分を破壊してしまうほどのインパクトがあるモノ。
そして壊されてしまうけれどもその壊れた部分が前以上に素晴らしいモノになって組み上がる時も有る。

ここ1〜2年の間に私はこの壊されるという恐怖に常におびえるようになった。
そして壊れたものがそのインパクトに似た構図を持ってしまう事が怖くなった。
それを世間ではパクリとか真似とか言われることだと理解できるから。

だから私は心を構えてでしかその作品達を見る事ができない。
その素晴らしい者を真似したい、同じものを作ってみたいという欲求に惑わされないために。
そして壊される恐怖に心が負けてしまわないように、壊されたモノが極力そのインパクトに似ないように押さえ付けるために。


だから週に1度、もしくは月に1度のペースでしか足を踏み入れる事ができない。
クリック一つで何処でも見られるネットの世界なのに、その指先一つ動かす事さえ恐ろしい。

それでも恐ろしさを堪えてまでその世界を覗きたいと思うのは、その世界を私が求めているから。求めて止まない力強さや美しさがその世界に存在するから。そして押さえ付けているけれども、溢れ出してしまう憧れを抱く世界が、本当に好きなんだ。

あいもかわらずまとまりが無い文章になりつつも、10月10日はマグロの日。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-10-10 15:34 | こまじめに雑文

3ヶ月っブリ

ただ今3ヶ月振りに土屋レオのオールナイトニッポン聞いてます。

感無量。

余りにも思う事が沢山あり過ぎてうまく言葉にできないけれども

新曲「fall'in love」よかった!
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-10-08 02:29 | 気のままに雑文

酷い。

脱線事故運転士を慰霊せず


原因が分からないからって、悪人だから慰霊しませんよって。

死者に対して酷い仕打ちだと思うと同時に、あの事故で亡くなった方を思うとやりきれない。

殉職ってカッコいい言葉に見せかけて残酷だ。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-10-06 19:14 | こまじめに雑文

アンパンマン

愛と勇気って この歳になって口にするとうすら恥ずかしいですね。

アンパンマンには血も涙も流れてないけれど、愛があるから勇気があるのね。

なんて一人勝手に納得している寂しい秋の夜。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-10-05 19:08 | こまじめに雑文

ん?

ちょっと備忘録を兼ねて。
エキサイト・サービス利用規約一部改定について

他のブログに移られた方の過去ログが見れなくなるのは嫌だー
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-10-02 22:13 | こまじめに雑文