まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんなごった煮なら歓迎

LIVE ON THE JUKE BOX

RAG FAIRに佐藤竹善さんにサスケさん。
ごった煮です。でもこの組み合わせなら絶対見に行きたい。

でも耳の肥えた竹善さんファンにラグの歌声がどう聞こえるのか恥ずかしいやら怖いやら。
あとマナーが悪いって評判のラグファンがどうなることやら、あわわわ。

なんていつも悪いことばっかりいってるけれど、竹善さんとかベテランから得るものは大きいはずなので、またラグはひとまわり大きくなるんだろうな。

来週には先行予約振り込みますか。八戸と仙台・・・・あれ?盛岡は無いの??

八戸ってば宿取らないと見れないしっ。またメッツかいな・・・
(なんせ最終の新幹線が20:39ってあり得ない)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-28 22:20 | ラグフェア関連

つれづれ東京 その4

さて燃え尽きて翌日。最後まで迷子迷子。これでやっと終りです。
夜じゃ無くてこのシリーズが長かった。。。。

夜も明けると短い。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-27 21:50 | 気のままに雑文

つれづれ東京 その3

祝いの席はまだ続く!来たれ不夜城!東京は眠らない。そして私も眠れない。
もうここいら辺りテンション高い上にいろいろなことがあったりなんだりかんだ
りで記憶があいまい。。。二次会のあのビールのせい??

長い夜はそろそろ
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-18 21:23 | 気のままに雑文

つれづれ東京 その2

祝・結婚!飛び出したら東京広いよ おかあちゃん!迷子は伝染するのか大実験!
テンション高い文章ですね我ながらおかしい。頭が。

まだまだ長い夜へ
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-17 19:05 | 気のままに雑文

つれづれ東京 その1

祝え!結婚式!飛び出せ青春ツアーもとい、東京は広いぜ迷子大作戦レポ?
いや、浮かれた気分を保存したくて投稿。S嬢Tさんトラックバックありがとうございます。

長い夜はまだまだ
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-16 21:04 | 気のままに雑文

ときおー

a0001144_4542617.jpg

東京は眠らない町ですね。
そんなわけで私も久しぶりに完徹の予感。お肌の荒れなんて気にしないわっ♪などと余裕ぶっこいてみたんですが現段階でニキビ3か所発見。


・・・・・・ど、どうにかなるよ。多分(苦笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-15 04:54 | 気のままケイタイ

女性専用車両?

東京に行くと言うことでちょっと気になっていたこと。
どうせ朝夕のラッシュ時には乗らないし、生まれてこの方痴漢に遭ったこともなし。
とはいえ、どうにもこうにも不公平感が拭えないのは新聞記事だけを読んでいるからかしら。


女性専用車両って不公平ーと憤っている痴漢じゃない健全な男性。確かにそれは一理ある。
専用車両以外に乗っている女性は痴漢に遭っても良いってことと、勘違いしている男性の方。痴漢が犯罪って分かって無いのね。一度平手打ちされましょう。


保護するって観点から見るから不公平感がある?
だったら男性専用車両も作ればどうでしょ。
痴漢と勘違いされたく無い男性の方を保護するって目的で。いかがざんしょ。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-14 00:12 | 気のままに雑文

東京行ってきます。

何年ぶりかに明日東京へ行ってきます。
ああどうしよう。電車に乗れるかしら。ホテルまでたどり着けるかしら。
新しい靴で歩けるかしら。無礼者呼ばわりされて切り捨てられたらどうしましょう。

なんか余計な不安もありますが、明日明後日(もう今日か。)がんばってきますよ。




p.s.主役の晴れ舞台を応援してるぜよー。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-14 00:05 | 気のままに雑文

とある夕暮れ

a0001144_2324238.jpg

黄砂が飛んでいたのか、はたまたただの曇だったのか。
太陽が霞んで、色味が薄いこの世界。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-07 20:00 | 気のままデジデジ

桜忘れてた。 その2

岩手公園の桜。桜山神社の方には少ないのね。

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-05 22:48 | 気のままデジデジ