まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

張り紙だらだら

張り紙だらけの休憩室ってば心休まりませんね。

冷蔵庫の中のモノには必ず記名ーだの。吸い殻きれいに片付けろーだの。ロッカーに鍵かけろだの。しまいには女性としての自覚を持って休憩室はきれいにしましょうだの。


ん~・・・・・当たり前の事ばかりなんだけど視線の先に片っ端から入るとねっヽ(`⌒´)ノ
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-27 12:42 | 気のままケイタイ

責めないで

いくら未熟でもただ責め立てる事は簡単。

でもね、責め立てて追い立てて、その先には何があるんだろう。

口では何でもいえる。

でも本当に大切な事ってなんだろうね。

目に見えない事を想像するのは難しい。

でも、確実にそこには人がいる。

走り回って電話口でぺこぺこ頭下げて一生懸命頑張ってる人がいる。

だからひと纏めにしないで。

だから一人のせいにしないで。

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-26 20:31 | こまじめに雑文

鳴る鈴の音はどんな音

人によって強弱はまちまちだけど。




残業してて「がんばってるね〜」って言われて、

「ちょっとだけですけど〜」
って返事をしたら苦い顔をされた。

「そういうときはね、がんばってるよって言うんだよ。」

「??」

「人によっては、鼻に付く言葉に聞こえちゃうからね」

そうか。そういうことを面と向かって言われると嬉しい。
自分の声は自分では聞こえない。
自分の言葉がどんな意味を持っているのか分らない。
自分が知らない人の反応、自分が鳴らした鈴がどう言う響きを人に与えるのか考えが回らない部分を補ってもらえる。

Kさんありがとう。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-20 22:34 | 気のままに雑文

青い炎

a0001144_23143546.jpg

いつまで抱っこされにゃいかんのかな~あ?




・・・・瞳に映るのは怒りの炎・・・・?(^_^;)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-18 23:14 | このねこ好き

カーテンはお好き?

a0001144_12414454.jpg

カーテンってよりレールの上がね。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-18 12:41 | このねこ好き

春のにほひ

a0001144_21393188.jpg

春ですから。

勢いに任せてお外へ。

なにか良い匂いがするのかしら?

[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-17 21:41 | このねこ好き

あなたがいるから

今の職場に女の子が全く居ないので最近妙にアイドルが可愛いなぁ〜と思考がどうにかしちゃっています。

モ−娘。の矢口真里ちゃんが辞めさせられてショック。。。
なんか人気にかげりが見えてきたから話題作りのために脱退させられちゃッた感が切ないですね。自分が分るモ−娘。の唯一の女の子だっただけに。。。

ほんとに稀に、あなたがいるから矢口真里聞いてました。声質が好みでしたね。高すぎずちょっと低めで好きでしたよ。

背の高さもあり、矢口だったらソロでも応援するわ。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-16 21:53 | 気のままに雑文

春は寝子

a0001144_8245267.jpg

これから二度寝。

うにゃうにゃ
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-16 08:24 | このねこ好き

よっぱらー

桜色のワイン(ロゼ)を1本開けて芋焼酎のお湯割りを4杯ぐらい飲んでごきげんのほほほ〜。

泥酔で?いえいえまだまだ微酔い。うへへへ。

桜の季節だからね。
気分はお花見宴会よ。実際まだ桜はさいてないけど御機嫌になるのは春だからさー。

ん〜。とろりんとろりん〜。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-14 22:52 | 気のままに雑文

ささやか

押尾さんのCDを聞きながらお洗濯物を干し干し。

制服のブラウスにアイロンをかけている側では猫が2匹でじゃれあって。

ぱりぱりに仕上げたブラウス。

なんか満足満足。


お風呂でにゃんこをワシワシと洗ってお疲れ。

湯船にじっくり浸ってほっと一息。


ネットに繋がらないので携帯でチョコッと投稿してあとは寝るだけ。

春だからちょっと幸せ?
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-04-10 22:47 | 気のままケイタイ