まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

先週の土曜の話ですが、世界ふしぎ発見のHITACHIのこの木なんの木〜のCMの声が変わった!ト思ったら、INSPiじゃないですか。

ラグピーのゲストで見たり八戸でライブ見たりでCDは持ってませんがハモリとかキャラとかすきなグループです。(ハモネプ御三家とか言われた時期もありましたねぇ、、、)

さてCMの曲ですが若々しいのは分かりませんが、ものすごい爽やかになりましたね。
ここ でCMの全編とメイキング映像が見れます。
スピが一生懸命歌ってる所が可愛い。がんばれがんばれ。


そんなINSPiですが新しいオフィシャルサイトは近日オープンらしいですよ。

ラグもスピも早くハモネプ出身って紹介セリフから解放されればいいな。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-27 20:40 | 気のままに雑文

むむむ

a0001144_16292136.jpg

なんだかこちらの方が評判がいいのでアップしよ・・・


確かにこっちの方がカレンダー判りやすいのね
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-26 16:29 | 気のままケイタイ

早いモノで

a0001144_136237.jpg


二月もあと二日で終わりで、今年が始まってからも二か月経ちます。早すぎ・・・・(´▽`A;



そんなこんなで 携帯の待受にとシロの写真でカレンダーを作ってみますた。



。。。。スタンプで張り付けただけですが(笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-26 13:06 | 気のままケイタイ
今日のMステにラグが出てましたね。

それにしても、、、

衣装・・・衣装が・・・衣装が!!

なんでそんなに しょっぱいんですか?隣の関ジャニ8(文字見つけられん。。。)と並んでも。。。。なんてしょっぱいんだ!
ラグフェアの衣装センスの無さは一級品です。(断言)



さてさて、衣装はMステと同じのがここでハレルヤとかのライブ映像で見れます。
カップリングの曲も歌ってくれるなんて、なんて嬉しい映像。
Mステで見た踊りは無いけど。。。いや、ちょっとだけ後半にちらっと魅せてくれてますが、おどりしょっぱっ!!
なんだそれ。シブがき隊を彷彿とさせるって、そんなこと言えば古いですが、踊りが古いですよ。ほんと。もーなんだあれー。。。。
もう必死なのが可愛いけど、息切れしてそうに見えるんですが気のせいでしょうか?いや、可愛いけど。。。。よーすけさん!腰が引けてますよ?ああもう悶絶。

すべて忘れてはっちゃけたい気分になり、夜中なのにこんなテンション。自分には信じられないくらいの「!」の多さに こっぱずかしいってばもー。

眠れませんってば。


追記:ええ、PJ見てたら よーすけさん派手にスッ転んでました。コロンって転がり過ぎですから、可愛過ぎますから。ああもー、眠れないですよ。眠れなくなりましたよ。笑い過ぎですよ。あんまり笑わせないでよ(笑泣)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-26 00:27 | ラグフェア関連

なんでもいけるクチです

a0001144_22504164.jpg
焼酎の水割りが好きです。
温燗というか人肌もいけます。
ワインも軽い赤と酸味の少ない白もいいですね。
ウイスキーはさすがにストレートは無理ですが水割りお湯割りなら。

あ、もちろん一番はマタタビ酒。


とはシロお嬢のこと。
人の晩酌に酒の肴と一緒にお酒までカッ食らう酒豪。猫なのに・・・・



でも飲み過ぎると、写真のような状態に。


吐くまで飲むなよ・・・なんて言えない私(苦笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-23 22:50 | このねこ好き

たーみーを探せ

a0001144_14554615.jpg
今朝方、跳ね回って遊んでいたはずの たみが行方不明。

まあ〜いつものことだべさ〜

と放ったらかして、いそいそと出勤準備。
ストーブの前で暖めていた服を さて着るぞと引っ張りあげたら・・・・


潜り込んでいたヤツとばっちり目が合いました。


まぁ・・・いつものことだけどね・・・・


早くそこから どきなさい(-"-;)

(なんて言いつつカメラで撮りまくった私)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-22 14:55 | このねこ好き

人生いろいろ

チケットの取り方も色々なんでしょうか。。。

音楽会vol.2の仙台公演のチケットは何時発売だったのかしら。
キョードー東北のサイトでも発売開始時刻は発見できず。
結局午前の11時ちょっと前に電話かけてみたら売り切れ。
あとはオークションしか無いのか??
ぴあとかロッピーとかあるみたいですがどうもこうも分け分らず。
コンサートのチケットって取れないものなんですねぇ。。。(しみじみ)

そんなこんなで悲しい日曜でした(涙)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-21 00:06 | ラグフェア関連

すりらーあ

a0001144_2348201.jpg

BSで『プレイバック!全米ヒット・チャートNo.1 50年代から90年代のベストヒット』という番組を放送して居るんですが、睡魔に負けそうです。


エアロスミスのアルマゲドンのテーマソングだった曲を聞くまでは寝ないぞと頑張っていたのですが・・・・


シロも物思いに更けっているようで眠そう。
スリラーの全編流さなくてもいいからも~早くして;

ビール2本に日本酒2合に焼酎お湯割りちびちび。
飲み過ぎでくらくらして来て携帯の文字も霞んでだめぽorz←これであってるのか??

ふぇ~


酔っ払い眠いわ~ん
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-18 23:48 | 気のままケイタイ

しまった

ブログを始めて2月3日で一周年だったのですがすっかり放置してしまいました。

一番最初の投稿を何をトチ狂ったか消してしまったので自分がどんな気持ちで始めたか〜とか初志貫徹?じゃない初心演説??なんかよくわかりませんがそんなのが思い出せません。

それでも1年続けて来れたのは更新が停滞しているにも関わらずのぞきに来て下さる皆様のおかげでございます。

去年のこのあたり、今年の四月からの働き先を心配していましたが、来年度も雇ってもらえると言う事で何とか一安心です。
しかも四月からは部所が変わって今までと違う仕事になるのでなにやら別な意味で不安もありますが。。。

就職先をさがすために養っていた力をブログに向けて頑張りたいと思いますのでコレからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-07 00:00 | 気のままに雑文