まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:気のままケイタイ( 150 )

若沖さん見てきた

a0001144_21113795.jpg

[PR]
by ayafuji_rie | 2013-06-02 21:11 | 気のままケイタイ

にくきう

a0001144_7484911.jpg

舐めるようにケイタイで撮りまくり
[PR]
by ayafuji_rie | 2010-08-13 07:48 | 気のままケイタイ

a0001144_1729380.jpg

解りにくいけど虹が二重になって架かってたー。
窓から見える景色って狭いんだなぁ。
[PR]
by ayafuji_rie | 2010-08-08 17:29 | 気のままケイタイ

やだー

a0001144_8355990.jpg

仕事行きたくないー。

もっと寝てたいよー
[PR]
by ayafuji_rie | 2010-07-20 08:35 | 気のままケイタイ

やっぱり猫三昧

a0001144_15284199.jpg

せっかくの天気だろうと雨が降ろうと寒かろうと寝ても覚めても家にいる限り猫ばっかり追っかけてます。
それも9年にも渡って(笑)

猫好きは一生の病ですわ
[PR]
by ayafuji_rie | 2010-06-28 15:28 | 気のままケイタイ

ミュシャ展に行ってきた

a0001144_101830100.jpg

スゴいモノを見ると思わず笑っちゃうとか、ポカーンとしてそれきりとか反応が限られてくるのだけど、今回は「この人、絶対狂ってる?!」

圧倒的な作品の力に呆然しきりでした。

やっぱりネットでモニタ越しとか書籍とかのカラー印刷じゃ分からない迫力が凄い!


本物の大きさにも緻密さにも脱帽でした。


ものっすごく精神力を消耗した気がする。


でも良いモノ見させてもらいました。
こんな田舎に巡ってきてくれてありがとうございました。
[PR]
by ayafuji_rie | 2010-05-16 10:18 | 気のままケイタイ

0321スタレビツアー

a0001144_1455466.jpg

コーラスなんじゃありゃー上手すぎ!

要さんパねえ。

ぼーさん丁度視線の先にずっと行る(笑)

柿沼さん直立不動姿勢がすてき。

後メンもすばらし。


登場後光を背負って、拝んだほうがいい?


出だし間違い要さんのギター音量(笑)


無茶振りナース…(笑)

なんてエンターテナー揃いのライブ!


ご当地アカペラはさんさ踊りに福田パン@120円あんバター、石割り桜。
サッコラーチョイワヤッセにメンバー一同首を傾げる。


歌も演奏もハンパなく格好良かった。


あと色々振り付けとか歌いましょうとか楽しかった3時間。

初スタレビ最高ー!でした
[PR]
by ayafuji_rie | 2010-03-22 14:05 | 気のままケイタイ

朝から脱走

a0001144_7485951.jpg

まぁ天気も良いしね。
[PR]
by ayafuji_rie | 2009-07-14 07:48 | 気のままケイタイ

れむいろれふ

大して飲んでないにへろへろらろれ

終点なのだけど乗り過ごしそうか眠気にknockdown訷
[PR]
by ayafuji_rie | 2009-07-06 22:41 | 気のままケイタイ

いつまで待たせるauよ

そのまんま。


かれこれ20分ほど待ってるのに全くショップ店員動く気配なし。

いつになったら受付してもらえるのやら(-_-#)


説明ご丁寧なのは結構だけどお客さん溜まってるっつの…
[PR]
by ayafuji_rie | 2009-07-05 16:05 | 気のままケイタイ