まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:気のままデジデジ( 57 )

もぐもぐもぐ

本日はもぐらんぴあまでドライブ。
地下石油備蓄基地のトンネルだかなんだかで小さい水族館もあったり。
デジカメの性能が悪い、もとい私の腕が悪いせいでピンボケだったり何がなんだか分らない写真ばかり。

唯一 クラゲの写真はなにやら妖し気でいい感じだったので
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-09-18 22:43 | 気のままデジデジ

ちらりドライブ その3

小本海岸が何時の間にか小本湾になっていてショック。
砂浜(砂利浜だったけど)が立派な港に姿を変えていました。

がっかりして真崎海岸へ。
ここはまだまだ観光地。

海は広いな。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-07-29 21:51 | 気のままデジデジ

ちらりドライブ その2

龍泉洞から流れている水なんでしょうかね。
水の流れというか川の流れは見ていてとても切なくなるのは何故でしょうね。
常に流れ行く世の、移ろう姿を重ねているのかしら。

なーんて。

そばに流れる川。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-07-26 21:40 | 気のままデジデジ

ちらりドライブ その1

7月の24日でしたが岩泉の方にちょっちドライブに。
午後から出かけたので西日から夕暮れで真っ暗の順番でデジカメあまり活躍できず。

紫陽花が綺麗でしたよ。

写真重いです。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-07-26 21:31 | 気のままデジデジ

天女の羽衣も如何

夕暮れ時。なんて永い羽衣かしら。
a0001144_22234938.jpg


いまだに写真の補正の仕方が分りません。
どぎつい色になる。。。。( ̄ー ̄;
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-06-09 22:24 | 気のままデジデジ

とある夕暮れ

a0001144_2324238.jpg

黄砂が飛んでいたのか、はたまたただの曇だったのか。
太陽が霞んで、色味が薄いこの世界。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-07 20:00 | 気のままデジデジ

桜忘れてた。 その2

岩手公園の桜。桜山神社の方には少ないのね。

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-05 22:48 | 気のままデジデジ

桜忘れてた。その1

4/29に岩手公園でとった写真。アップするの忘れてた。

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-04 22:42 | 気のままデジデジ
先週の土曜日、田沢湖周辺まで家族とドライび〜ん。
家から50キロぐらいの距離なのでドライブには最適です。
プールに行った後にドライブはさすがに眠くなりますね。
ついたのが夕暮れ時だったので妙に青っぽい写真ばかりがとれました。
a0001144_1092754.jpg


More
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-11-20 10:08 | 気のままデジデジ

キノコ狩り?

いえ、ちょっとそこまで。
a0001144_22272244.jpg



ってどこまで逃げれば気がすむのですか。。。。(-"ー;
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-11-14 22:28 | 気のままデジデジ