まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:このねこ好き( 175 )

かいかい

a0001144_167421.jpg

正月写真撮影時のヒトコマ。


モデルもなかなか大変なようです。
[PR]
by ayafuji_rie | 2007-01-03 16:07 | このねこ好き

暗やみでも目立つやね

a0001144_1662096.jpg

[PR]
by ayafuji_rie | 2006-12-03 16:06 | このねこ好き

足がポイントですね

a0001144_2105419.jpg

暑さを満喫中
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-08-19 21:00 | このねこ好き

ぐだらー

a0001144_83168.jpg

暑そうだねぇ
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-08-18 08:03 | このねこ好き

タミがはげた

ギャー!!タミが傷だらけ!

耳がはげてるしカサブタができてるし顎の下もなんか痛そうだし、肉球3ケ所ぐらい地が出てる?!

なんだなんだこりゃ〜@@
シロにやられたのか??!

ああ、明日も明後日も忙しいので病院は日曜日になりそう。

ごめんタミ・・・・
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-08-10 23:18 | このねこ好き

シロばっか。

挙動不審と言うか不審者に思われてもしゃあない勢いで猫と一緒に道ばた散歩。

しかも写真撮ってるから、不審度数2割増。

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-06-18 01:27 | このねこ好き
その1と同じような場所ですが。。。。

1200*900ぐらい、色調補正はいい加減ですので、どうぞ御自由に加工してくださいませ。

あ、でもすぐに捨てないでね。
捨て猫はいけません(ちょっと違?)

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-06-15 23:55 | このねこ好き

シロでかい写真 その1

ネームカードを始めて容量が増えた記念と言うか、お久しぶりと言うか。

シロの壁紙コーナー、しばらくぶりに復活。

私のパソコンのモニタがいかれてるので色調調整はあまりよろしくないけど。。。。
1200*900で作成してます。
どうぞ御自由にお持ち帰り下さい。

末永く愛でてね(笑)

More
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-06-15 23:49 | このねこ好き

とつげき


そらいけ!

相変わらず猫なのに猪突猛進。
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-06-06 10:52 | このねこ好き

興味津津


幾つになっても子猫の時と同じように戯れて遊んでくれるのが嬉しいなぁ
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-06-05 10:49 | このねこ好き