まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のみたい

ええ、女性特有の憂鬱な一週間の真っ最中でブルーです。こんにちわ。
幸いながら私の場合40日周期(それ以上のときもあり)ということで
恐ろしく長い間溜まっていたナニかが、どばぁぁぁぁっと出てくるので痛さ倍増。
こんちくしょう。

こんな日は昼間からお酒が飲みたくなります。
痛みを忘れて飲んだくれられたらば、なんて最高なの♪
なんて実現したらキッチンドリンカーも真っ青なので妄想に留めておきます。

それにもましてお酒のサイトと見て回ってるあたり会社員としてどうだろう;
仕事が無いなら無いなりの勤め方をしないと駄目でしょうね。
どうすればいいのやら。誰か教えて。

今日の目標は家に帰っても一滴たりとも飲まない!
これに決定。飲まないぞ飲みたいぞ飲まないぞ。。。。。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-02-09 15:33 | 気のままに雑文