まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバム+シングル

オリコンさんエキサイトミュージックさんにRAG FAIRのインタビューが。

感想は落ち着いたなぁ〜。
前作よりも大人びてますね。
アルバムは勢いで突っ走る感じが無くなって、静かな曲が多いです。
ちょっと違和感があるけれど聞き慣れれば大丈夫な程度。
相変わらず洋輔さんの失恋ソングが胸にグハッと来ます。
全体的に引地さん的味付けで一本筋が深い所に通っている感じ。
「Drive me blue」バルル〜♪加納さんの怪し気な始まり方でコーラスとか洋楽っぽい気がしますが曲全体はジャパニーズポップスー。歌詞がほんと引地さんだー。
「over ture」から「Old〜」そして「Dip! ×3」。最初の3曲でニヤリとします。

でも「GOOD LUCK! 〜旅立ちのエール〜」の健一さんと引地さんのハモリが今回一番、うへへへへとなりました。(どんなんだ)
「HANA」もいいです。シングルと同じだけど。

シングルの特典映像、mpgで見たら音楽CDとして認識しなくなった?!
再起動してもう1回入れなおしたら普通にきけましたが。
ラグメンいいなぁ。。。期待したホテルの風景がなかったのが残念。
曲は財津節炸裂。ここまでしつこく切なくさせる曲もいいですね。夜な夜な枕元でなき散らしてやろうかと思います。相手は居ないけれども(悲。。。)
シングルってアルバムバージョンとどこが違うのや?と、間奏のコーラス?
良く聞いてみないと。

とりあえず流し聞きした感想をちらり。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-09-08 22:00 | ラグフェア関連