まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

せつないね

友達から恋人になりたい。
そんな願い せつないね。

貴方のそんな願い
叶うといいね。
純粋な思いだよ。それは。
今よりももっと彼(彼女)を
知りたいんだ。
傍にいたいんだ
そんな想い。
苦しいけど、大切にしようね。
ずっと先の未来になるかもしれないけど
胸に残るよ。温もりが。いつまでも。





恋人から友達になった。
そんな思い せつないね。

恋人から友達になるって難しいね。
線引きが上手く行かないんだよ。
君も悩んでるのが分かるよ。
苦しいけど大切にしたいけど。
ずっと先の未来。考えると。
君と今一緒にいる時間。
大切だけど。悩んじゃうよ。
君と一緒にいていいのか。

せつなくて苦しいね。
人を想い続けること。伝えられないこと。そばにいられないこと。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-03-24 21:11 | こまじめに雑文