まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近沈静化してるけど

最近どうなっったんでしょうね。あの小汚い著作権の問題。


ちょっと古いんですが。
記事の一部分より。

一人当たり1.3枚コピーに費やしている?

それが全部違法コピーとも言いたげだな。JASRAC&レコード協会。
東京近郊を全国に換算して考えるのもばからしい。
岩手だの田舎の山間地域の爺さん婆さんしか住んでいない年寄りだけの家で音楽データをコピーするような人たちであふれかえってるとでも言いたいのか?
違法コピーが悪い。それはわかるけど。
わざわざCD買って普通に聞いてる人間すら犯罪者扱いか!?

自分で買ったCD。対価に見合う分だけ利用すべきですね。
自分で聞くためにね、自分が買ったCDコピーしまくってやる。
持ち運ぶ音楽は全部コピー。家に大事にオリジナルはとっておこう。
さて、これに文句あるのかJASRAC!
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-09-05 10:59 | 気のままに雑文