まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/19仙台サンプラザ

RAG FAIRのライブのチケットが届きました。

が。

3階の見切れる直前左端のず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと後側。
ちまっこく見えるだけのラグを見る為に交通費やら何やらで3万払うわけだ。

残念ながら今回のツアー。歌には期待していません(コラコラ)
最終日近くの公演でどれだけ咽が痛んでいるのやら。公演数は違うけど前回のRAG Fツアーの東京公演のDVD、ファンの生温い目で見てもをぃをぃと突っ込み所満載だったもので。。。
所詮ツアーってこんなものか?!と。(いや、岩手公演ホント素晴らしかったのよ)
がっかりする気満々なこの気分を裏切ってほしいですが。。。。
はぁ〜。。。。あまりにもがっかり。
(9/8なんてことを書いたんですが、ステージがどんどん充実していくと考えればいいのかしらと前向きになりました)


ラグフェアなんて嫌いだ!ばかやろー!にカテゴリ変えよかと本気で思いましたよ(笑


しょうがないっちゃしょうがないけどね。
後ろの席になる人がいるのは当たり前なんだけどね。
チケットの発売日に電話してこれか?とちょっとやるせないですね。
やっと電話繋がった〜と発売開始から10分後に喜んでたんですけど行けるだけマシか。

発売日に電話したから前の方ではありませんってアナウンスがあるけど、こういう気持ちになる人が沢山いるからなのね。
だったらファンクラブ入れよと思われるかもしれませんが、いつあるか分らないコンサートのために毎年何千円も払いたくありません。去年の音楽会みたいなのがあっても、田舎じゃ全く関係ないしね。
ファンクラブ予約でも良い席が取れないらしいし(縦割りと言う話)
確実に良席を取るんならヤフーオークションってか。
テレビ見てるだけでいいやもう。

竹善さんのチケット取れなかった次はこの仕打ちか。
押尾さんのチケットも取れなかったしなぁ。。。。

あーあ、げんなり。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-09-03 13:46 | ラグフェア関連