まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

口は災いの元

ちょっと信用した人に迂闊に他人のネタを話した私が悪い。

自分の人を見る目のなさとアホっぷりに撃沈。今夜も帰ったらやけ酒しましょう。
人間関係って些細なことからひびが入るのね。
でも些細なことって結局自分自身で蒔いた種だから他人は悪くないのよね。
人と接する機会が増えると、増えた分以上に神経尖らせて、自分から発信する情報も慎重に扱わないと駄目なのね。
当たり前のことに今更気がつくなんて、今までどれだけ無神経に生きて来たのやら。
今更何を言ってんだよって、突っ込みもありですが。
否定なんてできないし。
やっぱり私みたいなアホな人間は交遊関係は狭くした方がいいようね。


あー自分に死んで欲しいわ。
このあほんだら。何べん痛い目みても学習できないんだから生きてるだけで迷惑だろうな。

もう会社の飲み会行かない。


いや、怖くて行けない(嘲笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-08-25 19:18 | 気のままケイタイ