まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリを整理してみる。

リニュ−アル以来、記事管理が楽になったエキサイトさん。
その恩恵に預かろうとカテゴリを編集しなおしてみました。

元から「雑文」「ぼやき」「精進」と曖昧な分け方をしていたので二つぐらいに纏められないかしらと画策しておりました。
最初にカテゴリ作った時には何にも気にしていなかったんですが記事が増えるにつれて、ポスティングする時など、どれにすれば良いのかしら?と自分で勝手に悩んだりで悶々としていたので、またはっきりした分け方ではないんですが日記系の文章は雑文で大まかに2つに。

そして「気ままにデジデジ」「気ままにケイタイ」を追加。
デジデジはデジカメで撮った猫以外の写真です。
ケイタイはケイタイからのポスティングを投稿するようにしました。

「マンガ好き」も「これが好き」とまとめてすっきりと。


スッキリした気分で実際はどうなのか、これからまた実際に使ってみてから管理します。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-08-20 22:13 | 気のままに雑文