まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HACHINOHE KISS in THE OCEAN

KISS in THE OCEAN

今日の帰りにいきなり「行かないから〜」という理由で二日分のチケットをペアで部長が寄付して行きました。

明後日からじゃん。。。。ということで、行きたいけど殆どの人が手を出せず、余り物には福の神、ということで私に押し付けられました。
二日目の日曜日のチケットを頂いたのですが、父親と一緒に行くってどうよ。。。
いや、場所までの足がないから足代わりですが。
八戸まで遠いですよ。
盛岡から新幹線でも96キロで40分。
高速道路で1時間半。
国道を行くと3時間。

さあてどの交通手段で行こうかな?と。
新幹線は片道で4,120円、二人で往復だと16,480円?!ぎゃーす!!
高速道路は中型車として計算すると片道3,700円、往復7,400円。
国道は。。。。。ただだけど時間が。。。。
金額と時間をはかりに載せて一番バランスが良いのが高速道路ですね。

がんばれ我が父。どらいぶどらいぶ。
個人的にINSPiが楽しみ。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-08-19 23:24 | 気のままに雑文