まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あたまもさもさ きもちもやもや

1週間ほど遅い盆休みを頂いて本日お休みです。

久しぶりの更新が愚痴って面白くないですね。

最近、妙に自分の周りに恋愛話が花咲いて面倒です。
勝手な噂を流されるのがめんどう。
いいじゃないか誰が誰を好きだって。
そんな話題で盛り上がるのは結構ですよ。

どうして誰かをエサにして盛り上がるかな。
いい人だ〜、一緒に酒飲んだら面白そう〜とか、自分の中ではそれなりに親しみを覚えた人へそれだけで恋愛感情に結びつけるな。
男女の友人関係は成立しないんでしょうかね。ああ永遠の命題。

見ず知らずの人との飲みに誘っておいて、それかい。
なにが気になったんでしょ?私が連絡もう一度とってあげようか??ってなんだよ。
いらないよ。自分でその気になったら自分で連絡とろうとするさ。連絡先も聞くさ。

とか言いつつね。

男っけない?いつまでも待ち続けるのってばからしい?
自分のことどう思ってるのか相手に聞いた方がいい?

怖いから待ち続けてるんじゃん。
怖いから聞けないんじゃん。

どうせ臆病者の私にゃ恋愛なんてできませんよ。
ちくしょうー!
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-08-18 12:10 | 気のままに雑文