まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱりばかだった。

冬の風邪を引くやつはおばかで、夏の風邪を引くやつもやっぱりおばか。

そんなこと世間で言われてますね。

わたくし今年は順調に冬に酷い風邪にはかからず、夏に酷い風邪を引いております。
のどが痛いです
耳もついでに痛いです。
鼻をかみ過ぎて鼻の周りがまっかです。
鼻水とまりません。
せきもとまりません。
そろそろ腹筋が痛くなってきました。
ぼーっと仕事をしていたら社員の奥さんのヒステリーに触ってしまいました。
仕事の失敗が山積みです。
銀行のキャッシュカードを落としました。
ひさしぶりに泣きました。ほんとに。
自分が情けなくてねぇ。。。。あーなんでこんなにダメなんだ!!

バイオリズムってのがあるなら今が体力的にも精神的にも谷です。
キーボード打ちながらむせてます。


すいません。
レスはもうちょっと復活したらします。もうしわけございません;
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-08-03 23:05 | 気のままに雑文