人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまえない

ラグ定のDVDと一緒に実は竹善さんの「FACT OF LIFE」も買っちゃいました。
中古で探せば安くあるんですけれど近場に無いので駅の中のCDショップで定価で購入。高い。。。

とかいいつつBGMにはまだなっていません。
ビニールを剥がして頬寄せて優しく中身を取り出し、人さし指で表面をさらりとなぞり華子の薄い口へ押し込む。華子が小さくヒクついた声を上げたらば黒びかりする楕円を動かし挿入したモノを鳴かせるためにソフトを立ち上げる。

って段階でiTuneとIEとを同時に立ち上げると固まったよろしく無いのでどっちかにってことになるんです。華ちゃん、もうちょっとがんばってほしいな。

ということでここ数日、帰宅してIE立ち上げて掲示板やらブログやらチェックしてメールマガジンを読んでで眠くなってバタンキュー。

特に体力勝負はしていないんですが暑いから体力消耗しているのかな。
梅雨明けたら猛暑なんてひどい。去年の冷夏と足して2で割りなさい。
by ayafuji_rie | 2004-07-30 23:57 | 気のままに雑文