まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっちまった。

もうこのカテゴリの更新するたびに痛いな俺。。。と実感します。
ありがたいことにmore機能が付いたのでラグフェアファンでもファンじゃなくても痛いやつは観たかねぇという方は早々にお逃げください。






ええ、今日水曜日で今さらなんですが。。。。

月曜のラグピは何ですか?!

けんいちフィーバーはもとより、back to the future祭りですよ。
ラグレボ(?)のメインテーマに始まり筋肉マンでしめた憎たらしさったらもー!
筋肉マンも大好きですよオープニングむちゃむちゃかっこいいじゃん!
私は(ドジで)強い(つもり)き〜んに〜くまぁ〜ん。

さらにソムリエ!!
来ちゃったかけんちの じょにびぐー。
あのバックトゥザフーチャーでマーティがロケンロールしてたあれです。
もうあの映画の見せ所ですよね。マイケル・J・フォックスかっこよかった。。。
けんいちさんの あの声で ガツガツ歌われちゃあ「Fu〜!」
夜中に叫んでしまいました。夏場は窓開けているから近所迷惑甚だしいですね。
それプラス英語で出てくる歌詞の下に、日本語訳が一緒にでてきたんですが、、、、
日本語にするとメッチャクチャまぬけで夜中に別な意味でアドレナリンが吹き出しました。
この興奮はひさしぶりです。GO!GO!

アカペラ卓球。。。加藤さん。なっさけない。けんいっちゃん。レオに作戦吹き込まれたんでしょ?
いやぁ〜。。。
「加藤さんの好きな女性のタイプは?」(けんいち君サーブ)
「あ・・・うあ・・あぁぁぁ・・・・」」(加藤さん撃沈)
今回はコントより卓球が面白かったです。

あ、オープニングトークの引地さん。まったりしたふりして ああいう事を言うんですね。
正直レオより寒い。でもあなただから許せます。のほほん〜


。。。。さてそろそろラグ定食の感想を。。。
4,200円。。。特典映像だけに費やしたと思えば。。。
かのうさんの一言、メンバーねらい撃ちが一本しか入ってないのはヲィヲィという感じで。
10連発でも大味のばっかりだよ!

他のコントはなんていうか。。。。べたべたですね。大好きです一生懸命で。
結構細かい所の効果音がテレビ版では聞こえなかったんですがクリアに聞こえたのが良い感じです。

ソムリエの1回目のラジオ声が普通の音声になっていてこれは良い!だいあな〜
ヨシ子の夕食の「あなたにサラダ」が入っていなかったのは残念。「お料理行進曲」もいいんだけど。
まあ、著作権とか煩い問題でこういう形になっちゃうんだろうな〜というのが垣間見える内容です。

あ、ラグMIXは厳選してましたね。でも引地さんと加納さんの歌が入っていなかった。。。
いまだに「涙そうそう」が「迷子の小猫ちゃん」に自動変換されるのは加藤さんのせいだ!

さてラグレボ。。。これは押尾さんの回が入っていないって。。。。;
でもkotistの宮西さんの回が入っていたのはナイスチョイス。
かわいらしいんですよ彼女。最後の締めでおなかポコ〜ンって叩くんです。ああ かわいい。
ウーさんの回も入っているんですが京胡って結構掠れた音がするんですね。そう言う発見が楽しかったです。

そしてそして特典映像。
ある意味で放送されずにベストチョイスだった「あ〜あ研究所(大都会)」、イベントが放映されたフルバージョンがようやく陽の目を。
正直。。。。これって放送されなくて良かった。。。。と。
だって笑いどころが引地さんの噛み噛みのセリフと最後に画面の外に飛んで逝くおっくんなんですもの。けんいちさん浮かばれねぇやこりゃ。
おっくんがゆく、のラグ定食裏側潜入のロングバージョンも特典映像で入っていました。
これは良い。でも一つだけ文句あり。
かとうさんの服をひっぺがして野郎の体に装着されているブラジャーを拝めなかっがのが。。。。。残念!!

というわけで身も蓋もない感想でした。
あ、リンク忘れてた。
おまたせ!!ラグ定食

あ!!調べたらアマゾンで20%引き。ちくしょう定価で買ってしまった。。。。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-07-28 23:08 | ラグフェア関連