まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しょうゆさんか

とても小腹がすいているとき。
今なんですけどね。

何か食べたいんです。
でも机にあるお菓子が飴とガムと甘いクッキー(一枚の厚さが ものっそい ごつい)

腹にこたえない物とこたえすぎる物のみ。
この中間っていえば、パリパリ若しくはバリバリのお煎餅。

あの香ばしいお醤油の匂い、魅惑的な食感、心躍る食べ心地。
あー愛しのお煎餅!ショッパイお煎餅食べたい~~~

って時。やっぱ我慢せずに購買に買いに行くべき?

しょっぱいもの食いたい。ってかおせんべくいたい。
しょうゆせんべい食いたい。

サラダせんべいでもいいけど塩せんべいでもいいけど、
100歩譲って南部せんべいでもいいけど、

やっぱしょうゆせんべー。厚めの硬くてバリバリいうやつ。たべたいー

ぶらぼーしょうゆ!

これで日本茶があれば文句なし。
熱い番茶か優しい人肌の煎茶・・・・

なんて打ってたら更にお腹すいた・・・・
今のところ私の欲望のほとんどは食欲。

うあー腹減ったー(T0T)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-03-15 17:09 | 気のままに雑文