人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE LOVE あいしてる

最近整理の付かないビデオテープが部屋の家に山積しております。
目的のテープに辿り着くのが容易じゃございません。
今日も今日とてラベルの付いていないテープをデッキにぶち込み、これはなにかしら?と詮索。

すると最初に名探偵コナンの怪盗キッドとの対決1時間スペシャル。
お次は「LOVE LOVE あいしてる」の2時間すぺさる。
そしてそのあとは「LOVE LOVE〜」のレギュラー放送が数本。

あまりに懐かしくて6時間ぶっ通しで見ていました。
広末涼子さんとか田代まさしさんとか篠原ともえさんとか今ではあまり見かけなくなった方々もいてただただ懐かしいなぁ〜と。
初回の放送が’97で、KinKi Kidsも若い!
吉田拓郎さんも坂崎さんはあまり変わって無い??
LOVE LOVE ALL STARSでは米倉さんが!!中西さんが!!え?!
しかもSLTの竹善さんまで!Br.Tomさんは相変わらずでしたが。
ギターもドラムもベースも今見ても豪華どころの騒ぎじゃございません。
あの番組はなんだったんでしょうね。
すごいステージの上はキラキラしていて、出演者もギラギラしていて。
あの時代にあの番組の波が合致して、30分番組なのにあんなに贅沢ができたんでしょうね。
番組が終わってしまう頃にはほとんど見なくなってしまったんですが、始まって2〜3年ぐらいは欠かさず見ていました。ウッチャンナンチャンの気分は上々とかもけっこう見てましたね。
今じゃ毎週見るのはラグピーぐらいでそれ以上は無理。

振り返るのは簡単に思えるけれど、今同じ事をしても楽しく無いし、意味が無い。
これからどんどん時代が進んでいって、そうすればいつかまた形を変えて同じ事が求められるかもしれない。
LOVE×2限らず過去を消化して自分の身にとりいれて未来を作っていくんでしょうね。
しみじみ感じました。

さがせば3年分ぐらいのビデオあるはず。
ひさしぶりにガガガガガ〜!!っと見たい気分になりました。
by ayafuji_rie | 2004-07-17 17:22 | これが好き