まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ〜あ〜〜〜日本のどこかに〜

♪私を〜待っている〜人がいる〜




お前からこい!!
byかのうさん


いや。。。。ラグ定食のビデオを見ていたんですが半年ってえらい昔ですね。
自分の笑ったネタも文章にするとめちゃめちゃ乱暴です。

さて仙台でのお話を。。。と思ったんですが、雨雨雨に祟られて。
私は彼の地に嫌われたようです。
しかも行った場所が子供宇宙館にプールバーってチグハグさ。
盛岡にはプールバーないからそれも新鮮だったんですけどね。
あとはアーケード通りをのんびりほっつき歩って地下鉄に乗ったり。
岩手には地下鉄ないからね。自動改札も新幹線のみ。
仙台であわてふためく私、東京には行けません。

お食事は
♪ぎゅ〜た〜ん ぎゅ〜た〜ん 仙台と言ったら ぎゅ〜た〜ん♪
んまかった!そして次の非破壊店寿司。もとい回転寿司。
わざわざ旅行しに言ってまでそれかい!と自分で突っ込みを入れつつ、名物っても先立つものとお店の場所とかしら無いと食べられないものですね。

さて、行きも帰りも雨という事で(さっきからしつこいけど)。。。。
行きは南へ帰りは北へ、行くにつれて気温が下がる帰るにつれて気温が上がるってなんじゃそりゃ?!
しかも高速に乗ったら大雨ざばざば。前が見えません事よ?私が運転しているわけじゃ無いんですが助手席は恐いというかなんというか。。。。120km/hオーバーの速度だと体が全自動で硬直します。高速道路=120km/h当たり前ですから方が凝る程ガチガチでした。
絶対に自分じゃ車運転できないのを実感。

木綿のハンカチーフを 振りたくなるのはなぜですか。。。。


歌で始まったから歌で締め。。。。っと締め方いまいちで150点減点。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-07-15 22:48 | 気のままに雑文