まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんか。

これが嫌いだーとか、これが気に食わないとか、
んなことばっかり最近書いちゃってますね(苦笑)
もうちょっと大らかな心を持たないと駄目だね。

ひどいのはRAG FAIRファンなのにイメージ悪いことばっかり書いてるし。
あかん!
もうちょっと褒めないと(笑)

ってなわけで今回のマクドナルドのCMのコーラス編成すごい。
ちょっとラグを見直しました。最初誰だかわからんかったし。
ボイパのところで、なんとなく「おっくんだな~」と分かったけど
ほかのコーラスは昔と比べてハモり具合が格段にうまくなってますね。
しかもジングル得意のラグとくりゃあ、素敵なコーラスなわけでございます。

企画は嫌いだけど、CMのBGM、結構綺麗ですので一度耳を傾けてみてはいかがでしょ(^-^)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-03-10 14:03 | ラグフェア関連