まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日モ○気分

a0001144_12354558.jpg

モ○バーガーが好きなのでたまに食べるのですが5回に1回ぐらいイラッとさせられます。


味はいいのに、店員の態度がすこぶるマズイ事多々。

なしてこったなこど・・・・・基本だべじゃな。ってことばかり。

テイクアウトにすれば注文したものが何か入ってない、イートインでも40分待たせて平気とか。
昼休み時間にそれは無いんじゃない?


万札出したのに自分の手元だけで黙々と確認して読み上げもなくボンと差し出す、客を見ないで品だけ渡して一言もなく立ち去る。等々。


当たりが悪いのか私の態度も悪いのか、もう訳分からなくなってきます。


店員の態度ならマ○クのほうが何倍もいいですわ。


今日も今日とて無言店員に当たって溜め息が出るわε=( ̄。 ̄;)
[PR]
by ayafuji_rie | 2007-09-15 12:35 | 気のままケイタイ