人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯食べた!!

ぐったりしていた たみに無理矢理水を飲ませたらば餌のあるお皿まで逃走。
食いたいんだな!と勝手に判断して缶詰のキャットフードを山盛りに。
見ているだけでも満腹になりそうな餌の山に齧り付く たみ。

。。。。。。。。。。

うおー!やっと食べた!2日降りに餌食べた!!
大喜びする飼い主を尻目に「んだよ。食ってやったんだからちょっとおちつかせろよ」と冷めた目線で毛繕いする たみ。

ああ たみ!わがたみ!もう君がちゃんとご飯を食べたことが嬉しいんだよ!

1人で大いに盛り上がって踊ってしまいました。
ちゃんとトイレにも行ってるようで一安心。これでうんちちゃんがでれば完璧だ。
ご飯食べた!!_a0001144_221411.jpg
(写真はお昼のぐったりたみ。今現在はげっそりたみ。まだぐたっとしてるけど。。)
by ayafuji_rie | 2004-07-04 22:15 | このねこ好き