まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はちゃめちゃな日

昨日色々なことがあり過ぎたせいか、体験したこともない頭痛に今日一日悩まされました。なんか右側頭部が痺れるような感覚でモヤモヤして思考回路がさっぱり回転しません。1週間ぐらい前からこんな症状はあったのですが、今日は今までよりも遥かに激しい症状でぐったりしております。

そんな頭痛の種であろう昨日の愚痴をちょこっといわせてください。(夕べのも愚痴だけど(苦笑))
昨日午前中は一つの物事を説明するのに電話で15分以上の物わかりの悪いオジサマ方の相手を4回。その他電話は絶えま無くなり続けるのに受ける人間が追い付かない。遊んでいる人間の傍らであまりの忙しさにテンパっている人がちらほら。封筒で送られて来る書類を整理しつつ直接書類持って来る人に対応して電話に出つつ文書を作成しつつ年金加入証明書も作りつつ補助権の作成もしつつ。。。。。つが並び過ぎて嫌になるぐらいもう平行作業のオンパレード。作業がすべて中途半端なまま昼休みに突入。

昼休みはしっかりとって午後の仕事。怒濤の午前中の残りを片付ければ電話もピタリと止んで来客者もパッタリ。職場見学と銘打って車掌や運転士の訓練センターへ。実物に近しい『電車でGO!』のような物凄い設備でちゃらんぽらんと7人で交代しながら2時間遊び倒す。なんなんだこのギャップは!と1人で大混乱しているウチに業務終了。

そして飲み会。もう気力が持たない。

そして今日は頭痛が。。。。

頭痛の種って本当に言葉通りだと思います。
種が育たないように今晩は早めに寝させてもらいます。
おやすみなさい。

a0001144_225244.jpg

[PR]
by ayafuji_rie | 2004-07-01 22:42 | 気のままに雑文