まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時限立法ですよ。あくまでも。

最近すこぶるお肌の調子が悪くて毎日顔を洗うたびに肌がヒリヒリして大変なことになっておりました。

でこ、ほっぺ、はなまわり、あご。
どこを見ても吹き出物が、モコモコと張り出していました。

洗顔フォームがあわないわけでもない、クレンジングオイルがあわないわけでもない。
ましてや悪いものを(自分の肌にモロにくる食品はピーナッツぐらい)食べた覚えもなし。
ちょっと寝不足気味ではあるけれど肌がここまで荒れ地になるような夜更かしもなし。

どうしてかしらと、親兄弟友人同僚にとりあえず聞いてみたんです。
何が原因なのかしら。心当たりとかない?と。

すると全員一致で答えは
『酒の飲み過ぎだろ』

。。。。。。。。返す言葉もありません。
7〜8人?10人弱に聞いて全部答えがこれかいな。

私にしては珍しくアドバイス通りに土曜日からちゃんと酒断ちを断行。
悔しいことに、お肌の調子も日に日に戻りつつあります。

これでいいのか!?物足りない毎日毎晩。ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜切ない。
って、まだ4日しか経ってないのに。

酒断ちすると余計自分がジャンキーに片足突っ込んでるのがよく分かります。
あー酒ビンが私を呼んでいる。。。。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-06-23 22:17 | 気のままに雑文