まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BE HAPPY

今夜のラグピーのゲストは押尾さん。

いやー。。。。あの甘い声に甘い顔にやられますね。
松田聖子の「青い珊瑚礁」弾き語りですもの。
ギターも素晴らしいけど声も素敵です。モロに好みの低めの甘ったるい声。
洋輔さんにも歌って欲しかったけど、押尾さんの声でもう大満足です。

アカペラ卓球部では卓球経験がないことが判明。
スポーツは何かやっていましたか?という質問に「空手を」
。。。この人怒らせたら怖いぞ絶対(レオの台詞そのものだけど(笑))

ソムリエのトークではアニキの色香テンコ盛りですよ奥さん!
もうラグフェアの兄貴でなく私の兄貴になって下さいってかんじのステキっぷり。
もうマスター役のレオがとっても安っぽく見えて見えて。
いや、彼の軽さも大好きなんだけどね。押尾さんと比べちゃうと。。。。(わー)

だいぶ端折って来週のセッションの曲。
ちらりとしか見えなかったんですが。。。。。『マリオブラザーズ』。。。??
セッション予告VTRのラグフェアの挙動不振さにコント以上に大爆笑だったんですが。。。

セッションの本番は来週。ゲストも引き続き押尾コータローさんです。
もう楽しみ楽しみ。
真夜中なのにテンションがガーッと上がってしまって寝つけそうにありません。
押尾さんやっぱかっこええ。。。。

ああ。そうそう。一応カテゴリ的にはラグ好きでしたね。
今回の放送では新曲『HANA』初披露。
夏っぽくて爽やかで、寒いほど爽やかで、清涼飲料水って感じの曲でした。
聴くとHappyになれますよ。

ラグといえば夏!

来週も楽しみ楽しみ♪
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-06-22 02:19 | ラグフェア関連