まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばいのばいのばい

どーでもいいことです。ホント

いつも挨拶代わりに「あいかわらず小せえなー」と、言われます。
まあ慣れたモノであんまり傷付きはしないんですが、やっぱりチリも積もればストレスの山。
そんなこんなでちょっと凹んでたりしてました。
今日、とあるひとから
「ちょっと大きくなった?ってか大きく見えるね」
と、ささやかな一言。
「うへへへへ」
と、時分かなり大喜び。凹みを2倍の嬉しさで克服!

5分後、よく考えてみてやっぱ悲しいわ。。。。。
と、当社比4倍の勢いで落ち込みました。

ぬかよろこびさどうせ。
どうせどうせ たっぱのびないもんっ♪(TーT)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-06-18 23:47 | 気のままに雑文