まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いっしょにいたくない周期

日々平穏無事にただのんべんだらりと過ごせればいいんですけど
それを阻むものは山ほどございまして
そのひとつが 人と一緒に居たくない周期。

人と一緒に居ることがとにかく苦痛な時期でございまして
ただいまその入り口付近に居る感覚。

まだ初期段階だから身近じゃない人=他人というか、
会社の同僚とかそういうレベルの人と一緒に居たくないのです。
とにかく同じ部屋の中にいるのが嫌。
圧迫感というか、そういう時って人のアラばかり見てしまって自己嫌悪になります。

中期になると今度は身近な人まで一緒に居るのが嫌になってくる。
この時期もかなりつらいです。
もう駅のホームとか電車の中とか店の中とか人と触れ合うのが嫌。
満員電車なんて乗れない乗れない。
入り口で群れてる男子高生とかぎゃーぎゃー騒ぐ女子高生とか
ずうずうしいおばさんとか。。。枚挙に暇がない(苦笑)

末期というかそろそろ直るころ(なんか違う。。?)
今度は人恋しくてしょうがない。
身近な人にそばに居てほしいというか構ってほしくなる。
欝の周期の始まりだったりするからまたつらい日々が始まるわけです。

なんか。わがままだな(自己嫌悪@)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-02-05 13:42 | こまじめに雑文