まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こわいもの

a0001144_22410.jpg
たった2ヶ月ぐらいですが毎日お酒を飲んでおります。
4月の始めから量と日数が増えたので、アル中とかに怯えてます。
養命酒でもアル中になるんだよーと知人からありがたいアドバイスも頂きました。

煙草も増えてます。
最近、3日でひと箱とか無くなると、禁煙できなくなってしまうんじゃ無いかと怯えます。
とりあえず土日は吸わないので、禁煙と言うか会社や人と触れ合う場でしか吸いません。


どちらにしろ身体によろしいことではありません。
アルコールだって飲まない方が肝臓には良いし、
煙草だって吸わない方が肺癌にならんし周りに迷惑もかけない。

嗜好品って怖いなぁと思う今日この頃。
もちろんこの文章も結構酔っぱらって打ってますよ。
あと焼酎2杯で眠りにつきます。
ごめんなさい。お酒も煙草も大好きです。
チョコレートも紅茶も大好きです。
身体に悪いものって美味しく感じるのは現代人の性なんでしょうかね。
添加物とか農薬とか肥料とか。わー。
社会的な話しになってきたのでここいらで逃げます。
おやすみなさい〜(したたたた)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-06-05 21:53 | こまじめに雑文