まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人間関係

人間関係って職場では重要なことですよね。
定型句ではあるけれど、あたりまえなんだけど、それが一番難しい。

上司の人事から3ヶ月経ちました。
いっこうにやる気が起きません。

新しい派遣の人で、来て5ヶ月の人がいます。
本当にやる気がしません。。。
仕事の出来ない新人に説教を喰らうのは、もう疲れました。

自分より一つ年下の子に、腹をたてる自分自身も嫌です。
相手の正論はもっともだけれども、自分の意見を頭ごなしに否定されるのは辛いです。
あまつさえ、そのことがあってから露骨な態度。。。。。

突っ走る彼女を押さえようと、無い頭をフル回転して言葉を錬って説得しようとしても駄目です。
昨日の飲み会で、上司が彼女を信用してしまったようです。
もう駄目。嫌すぎ。
彼女の行動で同じ派遣の社員がどれだけ振り回されていることか。
偉そうに振る舞いたいならまず早く仕事を覚えて下さい。
できる限りちゃんと説明しますから。
おざなりにしてないんですよ。
私が口下手だから上手く伝わっていないのもあります。
口先が上手な貴方にはどうしても上手く伝わらないようですね。
もう疲れてきました。毎日そんな感じです。

仕事はやっていれば勝手に身に付いていくものだけどね。
人間関係って好き勝手にやっている人が居ると壊れていくね。
人の上に立ちたいならば、人の信用を得ることから始めた方が良いと思うけどね。
先輩を蹴落としてもそれは競争だからしょうがないよね。

しょうがないけどね。

でも納得できない。


態度でかすぎるんじゃ!このあほっ!!
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-06-03 22:19 | こまじめに雑文